2013/01/02

謹賀新年:2013

新年、明けましておめでとうございます。
本年も変わらぬ御付き合いを宜しくお願いします。

本日で新年2日目ですが、何故か咳が止まらないので、初乗り、初映画もせずに自宅に籠もってマス・・・折角の休みなのに勿体無い(悲)まぁ寝正月もエエが、新年会の案内とか会計報告とかチョコチョコ用事は有りますが、此れが又片付かない訳でして・・・・困ったもんです。

とは言うもの2年ぶりとなった初詣だけは元旦に行って参りました!

前日に通ったときはまだ準備中やったんが
外より
 
夕方にも関わらず沢山の参拝者で賑わっておりました。
境内より
 
お参りに行く途中駐車場の横を通って行く訳ですが、お参り済ませてウロウロして帰りに『あら?先程の車がまだこんなところに!』って感じの混雑振りでした。
こんな時ばかりは近所に住んどってよかったぁ~と新年そうそう感じる事が出来たんで、一年の啓は元旦に有り!って事で今年も良き事が多いと信じて進んでまいりますんで、色々と助けて下さいナ!って早くも他力本願では御座いますが(汗)
 
明日は体調良かったら、初走りに行きますかね?
 
オマケ
 
広く浅くエエ事が多そうです。
 
そして
 
 
今年も酒から始まります・・・・
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿