2013/05/01

前半戦終了~

買ったDVDを溜めてばかりで全然観られていない、HYMっす!

近年、稀にみる小生的な大型連休も本日で前半戦終了です。

初日の土曜日は法事があったんで、例の県へ
賛否両論ありとか?
 
2泊3日で毎日昼飯(麺?)は勿論、饂飩食べましたよ!
 
1日目は空港下の有名な穴場?で
 
肉饂飩中と揚げ物タチ!
 
こちらは小生が頂きました!饂飩を中にしたんは揚げ物が欲しかったから!って大でも良かったかな?
 
向かいの席の方は
穴子釜揚げ!
 
女性は小食ですねって穴子は丸々1尾ですがね!茹でたて揚げたてを食して、漱石さん御一人でお釣りが頂けるんですから、有り難い事ですm(_ _)mこっちやと軽く3倍はしますね!赤くなるのは財布ですが・・・・
 
2日目と3日目はお店が混雑しておったんで写真は無しですが、美味しく御馳走して頂きました?って歳をとっても末っ子は大事にして貰えます!天国の親父殿に感謝デス
 
因みに毎度の事ながら夜は宴をして頂きましたが、2次会場所は例の居心地の良い玄関先でした(爆)
 
楽しかったのはエエが帰りはウンザリ
何時もは混まないのに・・・・
 
行きも帰りも至る処で渋滞してたんで、通常の3倍疲れました?
 
んで1日充電して、本日1日はお得な映画鑑賞に!
 
超ロングラン!
 
観たい作品は幾つか有れども、ずっ~と見逃してた作品が気が付けばまだやってるよ!ってな訳、本日はヒュー・ジャックマン?アン・ハサウェイ?ラッセル・クロウ?アマンダ・セイフライド?誰が主演かと言われれば、小生的にはアマンダちゃん?(失礼)が主演の『レ・ミゼラブル』を観て参りましたヨ。
 
ミュージカル初心者ですが、セリフが全て歌?になってるんは驚きましたが、それは最初だけで結構感情移入してあっという間の2時間半でした!舞台も観たい!と思いましたが・・・・日本語やと雰囲気でんのやろね・・・・
 
因みに封切りから4カ月たった本日はほぼ満席でした!
 
食後は路地裏の隠れた名店?へ
 
初めて通った路地に
 
誰かの歌の様な店名ですが、美味しく頂いたのは
 
写り悪し・・・・
 
塩チャーシュを頂きました。
 
塩ながらもベースは魚介系でしたが、小生的には問題なし!麺は中華麺で懐かしい味でした!これで790円はお得かも?因みに店主は女性でしたんで、女性も御一人で入り易い様でした。
 
事実ほぼ半分は御一人と思わしき女性でしたしね!
 
今度は味噌にチャレンジ!
 
食後はデザート食べに献血へ・・・・
 
 
 
何時も御世話になっちょりマス(汗)
 
後、2回で表彰して貰えるとか?
 
以上、どうでもエエ話でした
 
明日はハイパー出動か?

0 件のコメント:

コメントを投稿