2013/05/27

GW後半はポタ

この土日は連続でフェラーリを駆るダ・シルバを目撃したHYMっす!マリオカートと同じ人かも?

今月、もう一回ぐらいGWが無いもんかと?そんな訳ねぇ~や・・・・

けっこう今月もぽたりましたね?

さかのぼる事GWの後半は、今年ミニベロデビューした友人と酒を呑む前に良い汗流しに行ったり?

待ち合わせ場所までで結構エエ運動でした
 
合流後は、名所の流れ橋までチョイと足をのばしましたとさ!
祝!修復!!
 
バイクやと『通常の3倍色』だが?ミニベロやと仕上がりは違えどもシルバーアローになります
 
日米軽量車そろい踏み?
 
まぁ乗り手の重量差っていったらそりゃ~・・・・
 
エエ天気やったんで短距離ながらも気持ち良かったデス

酒を求めて付いて行きます!
 
走った時間を遥かに凌駕する時間呑んでましたね!これも連休の成せる技?
 
翌日には、修理にだしておったストライダを回収しに行きまして・・・

半年で2回入院・・・
 
いずれもミッショントラブルなんだが、多くね?保障期間内なんがせめてもの救いやが
 
FXも手元にやってきて早一年が過ぎ、そろそろ消耗品の交換が
 
先ずはシフトケーブル!
 
次はチェーンかパッドか、はたまたタイヤか?瘦せれば寿命延びるのにねぇ~
 
交換後は人間の慣らしかねて久々のロングに出かけました
 !
久々の終点
しっかり塩分補給しておきました。

タコヤキは塩に限る!
 
最近、通ぶってますがホンマに美味しいデス(メニュ~に無いけど)
 
んで最近、近所にロードバイク屋さんが開店しておるんを見つけました!

何処かでみたロゴ?
 
シャワーとか有るんですが、我家からは目と鼻の先(爆)
 
見つけたと言えば(以下GW明けの話)
 
大阪に用事があったんでストライダで出かけ『途中から適当に輪行しぃ~よおっと』なんて思っておったら 開業前の駅発見!
 



 
乗れる訳も無く・・・何処まで行けるか?
 
おおよそナビには出てこない農道をつないで



国道使わずに結構距離稼ぎましたヨ




 
目的はスツールの下見


 
甥っ子に教えて貰った『レム』てなブランドなんすが、かなり御高いのが難点なんだが(汗)座り心地はエエんよねぇ~
 
ひとしきり堪能した後は『昼麦酒のんで電車で帰ろう』と思ったが、結局走る・・・・
 
とまぁ此れが結果として良かった訳でして
 
遅めの御昼を食べに寄った駅裏の名店

結構通ってマス
 
暖簾をくぐると『毎度おおきに』と大将が声掛けて下さるって結構常連さん?なぁ~んて思っておったら『ハイ』と手渡されたのは行方知れずやったサングラス!
 
って前回寄せて貰ったんは2ケ月前の事『直ぐに取りにきはると思ってたのに』と言われても、小生何処でなくしたか見当も付かず、必死で家捜しして諦めておった次第でした。
 
この日のチャーシュー麺は何時もより旨かった!

 
今度は仕事帰りに寄せて貰うとしよう
 
最近サボり気味ってかサボってます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿