2014/04/02

団子があってこそ!

春爛漫HYMっす!

いやまぁ~近畿一円桜満開ですねぇ~毎朝の通勤路も桜のトンネルだらけで朝から心が和みますワ、今週だけはね!(爆)

そんな満開の中で迎える今週末の御花見!と思いきや、雨の予報が・・・・・こりゃぁ~勿体無いゾ!日本人として桜を満喫せねば!ってな訳で仕事帰りにほぼ本気で花見を敢行~

愛謝を停めたのが桜の下、振り向けば
桜のトンネル

どこもかしこも満開!

さらに平日なんで誰も居ません!図らずも貸切状態に乾杯!花には団子も必要~って事で近所のコンビにでしっかり仕入れましたよ!
見上げれば花天井

明るい内から呑んで喋って大成功のプチ花見!
程好く酔いが回った頃には、桜の表情も違って見えます。

儚い
晩御飯の時間なんで解散しますが、勿論飲酒運転は厳禁!なんで押して帰るハメに・・・って歩いて玄関まで5分も掛からんのでココで呑んだ訳です!1回家に帰らん『寄り道』感覚がポイントです。
御近所さん最高~

明日が休みやったら、もっと最高~@HYM


0 件のコメント:

コメントを投稿