2014/04/07

予想と違う未来?

雨にも風にも平気で負けるHYMっす!試乗会には行けず・・・・

さて暫く映画館を訪れておらんかったんで、観たい作品の上映時間を調べておると『なんじゃこりゃぁ~』ってな作品が製作されてますやん!って誰も教えてくれんかった・・・・・皆冷たいねぇ~2週間の期間限定上映なんで早速足を運びましたよ!仕事もこれぐらい熱心やとね・・・・
祝!実写化!!
パトレイバーが実写で帰って来ましたよ!

パンフも買ったヨ!
物語の舞台は2018年との事だが、メンバーは3代目へと変わってます(主人公の漢字は同じ)バビロンプロジェクトが一段落し、なんとレイバー不要論がまかり通る世界に!GならばMS不要ぐらいの衝撃!
今回含めて第7章まで続くのは先程の『宇宙戦艦ヤマト2199』と同じ?更には来年長編映画が公開されるのも同じ!こりゃぁ~楽しみデス。

んで気になる実写版アルフォンスなんすが、ん~ハリボテ感は何ともしがたいですな・・・・トランスフォーマーとは予算が違うし。
でも雰囲気は十分出てるんで、第2章以降も勿論見に行きます!

んで観賞前には勿論腹ごしらえ


欲張り盛
強欲の権化の小生にはピッタリです。
店員さんには『御飯は並のままでエエですか?』と何故か心配して頂きましたが・・・・・やっぱ大が良かった!おかず余ったし・・・・って瘦せんとね!
折角お腹も満たされておったのに2本目はあえ無くパス。
何とも勿体無いこっちゃな

アンドロイド映画も観たい@HYM

0 件のコメント:

コメントを投稿