2014/05/26

2度美味しい!

今シーズンのベッテルはついてないよねぇ~ってかメルセデス面白過ぎ!予選から楽しく観戦したHYMっす!って勿論TVでっせ!

先週は関東、今週は大阪城公園で開催されたタイフェスに行って来ました!


昼麦酒最高~ってかタイ料理って結構辛目なんで食も進みましたよ!

って此れだけの為に行った訳ではおまへん!
軽く酔いが回ってテンション上がったところで本命へと向かう

西ノ丸庭園
Red Bull X-Fightersを観に行って来ましたってねぇ~も~凄かった!予備知識は00年代のSXぐらいで出場選手なんて誰も判らんままに~ってそれがかえって良かったかも?何処までやれるの?ってなくらいのトリックの連発に釘付けの3時間半でしたヨ!

超絶トリックは勿論、良かったのはタイムテーブル!一人90秒のショータイム?が終わると次の選手のWUPが始まると同時に場内のモニターにリプレイが流される!の繰り返しでいわゆる『中だるみ』ってもんが一切無かったのには吃驚です!此の辺は『ショー』ならではの演出だとは思いますが、低迷する某国の2輪レース運営関係者さんには見習って貰いたい処です。

ってか『パリスヒルトン』ってどんな技なの?結局見れず・・・・
こんだけ盛り上がると来年はTOKYO開催かもね?今年は予算の都合で予選観戦だけやったが来年は決勝も観たい!

色んな意味でドキドキ@HYM

0 件のコメント:

コメントを投稿