2013/09/12

観賞はランチの後で

チョイと風邪気味HYMっす!急激な気温の変化が・・・・

町屋改
 
以前から行きたかった綾綺殿さんで御昼を頂いて来ましたヨ。
 
因みに
祝!延長~
 
平日夜も営業されてるんで仕事帰りにも行っとく?まぁt極たまには・・・・
 
寄せて貰ったのが、丁度御昼時やったんで『並ぶ?』と思いきや最後の1席を確保!後から来たカップルさんゴメンネ・・・とは微塵にも思わんかったが(爆)
 
メニューは豊富だが、写真見て即決しました。
 
エビフライ&帆立
 
待ち時間は20分ぐらい?いやまぁ~待った甲斐ありましたネ!衣はサクサク中身はジュ~シ~油っぽさは微塵も感じませんでしたね!
記憶薄いが・・・エエ油は熱量が高いんで短時間で素材の味を閉じ込める事が出来るんで無駄に油を染み込ませる事も無く調理出来る
って天麩羅屋さんに聞いたような?何か足らんような??
 
因みにTVの取材に遭遇~
あめりかん・ぶろ~ど・きゃすてぃんぐ?
 
取材対象は女性グル~プでしたが『京都らしいコメントお願いします』ってな演出をされてましたね(爆)放送は16(月)とか?おっと小生は映ってませんので御安心を?
 
でお腹も満たされて挑むは!
使いまわし・・・
 
写真撮り忘れたんで別の映画館で撮った物を・・・・
 
謎D~観ました!光川さんの登場が無いのが残念・・・・宮沢りえ嬢は何やっても似合いますね!
 
しっかし・・・
 
椎名桔平扮する風祭警部は居なくても話成り立つが・・・・隠し味で外せませんね!桜庭ななみチャンが可愛かった~TVシリーズで2やって欲しいけど?
 
そして帰り道
遅かった
 
夕焼けと雨雲のコントラストに見とれてる間に・・・・実際はもっと夕焼けが鮮やかでした
 
台風逸れてよ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿