2013/09/19

そんな日でした

今月はFXを一回も走らせていないHYMっす!ってハイパーも走行0km・・・・

本日、関東よりお越しのお客様の『天一食べたい』との御要望を叶えるべく、地理に不慣れな後輩君が車で出かけて行ったが・・・・無事に着いたんかね?

ってな話を昼休みにしておったんで、昼からは、ずぅ~~~と『天一食べたい』でした。

いやいや今日はハーロックを・・・・・まっ明日でエエやと走る事20数キロ?

 
此処の角煮チャーシューはトロトロまでは行かないが、柔らかいのにしっかりと弾力が有ります。
 
持ち方悪し
 
大きさが今一伝わりませんね・・・御箸の使い方がなってないもんですが、ラーメンは美味しく頂きました。
 
道中にはこんなお店も
ハシゴじゃないです
 
コチラのチャーシューはトロトロ系です。
 
未だに脂っこい物が好き !
 
まぁそんだけです。
 
明日は観るぞ?

0 件のコメント:

コメントを投稿