2014/06/07

2本立て!

3本立は無理やったHYMっす!
本日は天気悪かったんでここゾ!とばかりに映画館へと

今回は上映期間が長かったんで安心しておったら、残り1週間!危うく見逃すところでしたがガンダムUC見届けて来ました。
最終章
良~く見るとサインが!




ミネバ・ラオ・ザビ殿下
確か初日に舞台挨拶があったんで其の時に書かれたかと思うが、って本物ですよね?
で気に成るストーリーですが、今回は1年戦争から続く『宇宙世紀シリーズ』の集大成(閃光のハサウェイは置いておいてト)に成っていると思います。
なんてったって『機動戦士ガンダム』に登場しておったアノ人やコノ人、はたまた!って人(既に人かどうか?)まで登場するんですから!
本編上映前には宇宙世紀の始まりからUC96までの歴史が語られる、予習編?が上映されるんで今作品だけを観ても十分ユニコーンいやガンダムの世界観を知る事が出来ます。
更には時間軸の異なるガンダムシリーズのテイストも随所に盛り込まれておった様に感じましたヨ!00とか?

んで後学の為にパンフレット買っちゃいました!

更には入場者特典も頂けちゃいましたヨ

ネオ・ジオング設定資料コピー
拠点攻略用MAとの設定だが形式がMSNでは無くNZなんで『ジオング』ってのはどうかと?MAながらも、まぁ彼の最後の乗機やからジオングでエエのかな?

哲学的な内容ではありましたが、35年間ガンダムも成長してきたって事ですな!

んでユニコーンは終わったが来年、新シリーズがスタート!って楽しみなんやが、最終回まで何年かかるんやろ?

んで続いて短期上映のコチラも観賞~


アニメを忠実に実写化!ってな作品では有りません!もう製作者のやりたい放題って内容で、かなり予備知識を必要とする作品になってます(爆)かなりマニアックな内容なんでその分観客数も・・・・まっまぁ~他所の劇場は・・・・って小生は嫌いじゃないよ!次が楽しみ

コチラも後学用のパンフ

ん~観賞料とパンフ買って4100円!贅沢な一日であったが御財布には厳しかった・・・・

秋からヤマト始まるし・・・

次の給料日よ早く来い@HYM

0 件のコメント:

コメントを投稿