2014/06/14

到達

最近、仕事の進捗具合はエエ感じのHYMっす!って儲かってるかどうかは別の話・・・・

来週、久し振りに山練に行くので軽くナラシ走行へと行って参りました。
流れ橋
行きは向かい風やったんでエエ練習に成りました。
って事は帰りは追い風!結構エエペースで走れましたね!

でと、昼飯は伏見にある『頑固麺』さんでラーメンを食して来ました。



事前に場所を調べて行ったが何故か迷う?着いてみれば何故に迷ったか不思議に思う?
ピークは過ぎておったが15分程、外で待ちやったが日差しが痛かった・・・・
まぁ~カウンターの端っこに案内されてチョイとだけ広かったんで、待ったかいあったかな?
んで『煮干鶏豚骨チャーシュー増+頑固丼』の肉肉セット(とは表記しとらんが)を頂きました。



御飯の間にもチャーシューが!
美味しかったですが、某天一を遥かに凌駕するコテコテなんで好き嫌いは分かれるかと?まぁ御冷がお茶で良かったって感じです。
鶏の唐揚も美味しそうやったが、又次回。

そして目出度くFXの走行距離が10000キロ突破しました!って事は消耗品の交換を考えんとねぇ~ホイールも欲しいし・・・・楽しんで走れば走る程コストが掛かるんは何でも一緒ですな!

ってな喜び?も束の間・・・・先日投入したタイヤ『アルトレモZX』が走行200キロでヤバい事になってます。


ビートが見える
写真じゃ解りにくいがサイドウォール表面にビートが浮き出ております・・・・ん超高圧タイヤの宿命とはいえ余りにもねぇ~まぁ使用環境も悪いんでタイヤのせいばかりにはしませんが、ランニングコストがね。
使い勝手は凄く良くって、転がり抵抗の少なさは小生でも感じられる反面、雨天時に白線やマンホールに乗っかるとかなり滑ります(爆)残念ながら今回限りでサヨナラですわ。

さて来週は久し振りの山練、どれだけ走れる事やら?

練習後の温泉とラーメンが楽しみ@HYM

0 件のコメント:

コメントを投稿