2014/06/08

合間に!

昨日の総選挙の結果が、普通~に新聞に載ってるヨ!政界にも此れだけの注目が集まれば、この国はもっと良くなる?ってな事を妄想するHYMっす!

朝、目を覚ましPCで波に乗りながら窓の外に視線を向けると・・・・晴れてるやん!確か本日は天気悪いハズ?ってチョコマカ変わりおるんで天気予報も当てにならん?『きっと大丈夫?』と、直感を信じてハイパーを投入~久し振りに亀岡方面へと足を伸ばしましたとさ。

思いとは裏腹に交通量は少なく、自分のペースでは走れましたが、ストレスは溜まりましたね!(爆)って・・・・毎度の事ながら上手いこと旋回出来んのよねぇ~(泣)なんででしょ?前にペース作ってくれる人がおらんしか?まぁ~いらんブレーキが多かったんとアクセル開けれんって事がそもそもの原因なんは解ってるんで、搭乗時間増やして訓練しましょう~

って珈琲飲みなら思えるんも贅沢な時間の過ごし方のハズですな。
そもそも頭使うの苦手なのに、頭使わな気持ち良く走れんってのは苦行?快楽?って瘦せればチッとは楽に走れるよね?と思いながら・・・・




レイニーも好き!

帰って来て扇風機回しながら、ガレージで結局は呑むのよ!これも楽しみの一つなんやが・・・・意思弱いなぁ~

8耐でケヴィンは今年もレイニーメット?@HYM


0 件のコメント:

コメントを投稿