2014/06/30

14年も折り返し

来月に向けて身体を搾りたいHYMっす!

ってな事を決心しながら・・・・誘惑って素敵な言葉に惹かれて新世界に迷い込んだのは土曜日の事。
HYDO大阪店で買物して帰路に着いたが、道に迷って御堂筋を南下?確信犯はだれやるか?

3ヶ月ぶりに空飛ぶ河豚と御対面


今年は5回程来てますかね?其のうち今回も含めて4回は同じ店!って冒険せんといかんのだがねぇ~

てな訳でメニューで冒険?

新世界ドック

結構イケてるようでした?って食べたのは後輩君なんでね

真昼間っから4時間は呑んでましたね?駄目人間集団!

しかも帰って来てからラーメン・・・・話には聞いておった、伏見にあるばんらい屋さんに初めて行って来ました。



醤油ラーメン(チャーシュー増)とまかないチャーシュー丼を頂きました。
どちらも並なのにパネェ~量でしたよ!完食はしましたが、普通~に空腹な時に出直しマス

そして最近ロードバイクが気になる・・・
欲しいうちの1台

宝クジ当たらんもんかね?

週末は久し振りの遠足?@HYM

0 件のコメント:

コメントを投稿