2013/08/02

さすがだねぇ~

明日は最後の調整?今から緊張気味のHYMっす?

さて

ネットでポチポチやってると心の(勝手に)師匠の写真が!

来年も走る?
 
いやまぁ~決勝中の1コマかと思いますが?決勝では『レイニーに敬意を表して彼のヘルメットを被る』とおしゃっていたそうですが、見事に有言実行!
 
ってここで勘ぐるは大人の事情?シュワンツ選手はアライ製ヘルメットを使用、レイニー選手は昭栄(93年度はAGV)を使用、今回のレイニーレプリカは勿論、昭栄製・・・・シュワンツ選手のツナギの右肩部分には勿論アライのワッペンが張ってある!こんな事が許されるのはやっぱりヤンチャで人気者のシュワンツ選手だから?きっと誰しもが憧れる『世界最速の男』だから許す許さないじゃなくて、レイニーをリスペクした上での心意気に『やるなぁ~ケビン!』と両メーカーの関係者全員が賛同した上で、協力を惜しまんやった結果が形に成ったんでしょうな!と一人で納得ウンウン
 
 
 
そういやぁ~同じ様な事が92年の8耐でもありましたな。
 
ローソン選手がやってきて辻本選手とコンビを組んだ時には、予選時はBELLのヘルメットを被っておったが決勝では『クリアシールド無いしどないしょ?』ってなって辻本選手のつてでこれまたアライ製を被る事に!しかもBELLと同じカラーリングに一晩で仕上げるファインプレー!しかもBELLに配慮してアライのロゴは一切無し!ってなこれまた粋な計らいがありましたね!因みにローソン選手、この年3月のデイトナ200マイルではバンス&ハインズヤマハから出走し、8耐もヤマハか?との大方の予想を裏切りホンダからの出走で、序盤にローソンが転倒するも追い上げての2位でしたね!
 
因みにこの年の4耐では故、加籐大治郎選手が3位でしたね!2コーナースタンドで見ていて目の前でコースアウトした時はビックリしました。
 
なんか昔話になったが・・・・・秋のGP行くか?

0 件のコメント:

コメントを投稿