2013/08/20

昨日は・・・・

今晩は『実に面白い』映画を見に行くつもりやったが・・・・暑さに負けたHYMっす!薬局にはいけました?

さて昨日は8月19日→819→バイク!
そう『バイクの日』でしたね?って世間的には『ふぅ~ん?』てな語呂合わせですが、此処は敢えて!

明けて本日、折角なんで何かするか?と言っても連休明けの平日なんでどないしましょ?おっ!タイヤ交換しませう!

1台は前後交換、もう1台にはスペアで積んでおく?

ん?

まぁ~バイクはバイクでもやっぱり人力の方の話です。

3本纏め買い!
 
12000円程ですが、寿命がねぇ~引っ張って2500㌔ぐらいですかね?内燃機関車に比べれば格段に低コストだが、年間2セット×2台=8本=約34000円はねぇ~(爆)
 
道楽させて頂いてます。
 
映画は木曜かな?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿