2013/08/28

映画は夕食の前に

今月は自転車の距離が伸びないHYMっす!それでもハイパーよりは走ってマス・・・
 
ふと気がつけば8月も最終週~って事は映画の無料券の期限が切れる!ガレージを空にせねば成らんかったんで、車で出勤した序でにアフター5は映画館へとひた走る。
 
裏道走るよりも国道走る方が時間的には意外と速かった?上映20分前には余裕で到着。
地域差はあろうが、最近の夏休みって8月一杯じゃないので、人出は普段の平日よりチョイ大目ぐらいかと?
 
んで観るは↓
光川さんが好きです。
 
謎ディ~は又今度にしてと↓↓ 
バッチリ写り込み!
 
やっとこさ観る事が出来ました、実に面白いシリーズ!メインキャスト陣はTVシリーズからの続投だが、今作品に登場する少年がエエ感じで前半は『博士と少年』の楽しい夏休みの自由研究!ってな感じで進んで行く。
後半は一転、チョイと悲しくなっちゃいますってか、もしかして今回は湯川先生の仮説は間違いでしたかね?ってか少年はどうなる?原作読んで無いので解らないが、この続きは是非ともTVシリーズ第3弾で描いて頂きたい。
 
んでもって 
結構空いてました・・・
 
観賞者は10人ぐらいでしたね?
 
んで小生も『夏休みの工作』に挑戦?
 
ガレージのドアに 

拝借してきた電ドルで穴を明け
薄板に明けるのは難しい
ナッターは自前と言う片手落ちだが・・・
久々に登場
 
3箇所にM4を設置するが、微妙~に 
右上がりのダンディ~
 んでベースを着けて
やっぱり傾きが・・・
本体被せて出来上がり~ 
棚も廃品?利用で製作
 
電源も首振りも紐を引っ張ればOK~なんで高めに設置。
此れで昼間も快適~と思いきや・・・・結構涼しくなって来ましたね(爆)
 
因みに一昨年導入したコイツは 
必殺!アルミブレード
 
弱でも風力と音が破壊的な程の威力なんで、今まで微妙な位置で使っておったが・・・・漸くハイパー冷却専任と成りました。
 
ガレージばかり片付く、今日此の頃・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿